会社から記念のギフトが届きました。

こんばんは。

きょうは、用事があり有給休暇取得しました。

午前中は病院に行く予定で準備していたら来客がありました。増築する際にインターフォンつけるの忘れたので不便ですが、サッシに映る人影で来客は分かります。

朝早くから、何事と思い玄関にでたらゆうパックでした。贈り主を見たら会社からではないか。

リンベルのスマートギフトでカードと社長からのメッセージが入っていました。

そういえば、ギフトを全社員に贈るとメールがあったことを思い出しました。てっきりカタログギフトが来ると思いこんでいました。恥ずかしい

周りのメンバーとは現金が良いと言ってました。


f:id:rmugicha:20240327191421j:image

まだ、何をいただけるか見ていませんが、

gemらは、現金渡すと飲んでしまい何も残らないので、このようにギフトにしたのではと思います。

週末に何か探したいと思います