片づけられない? する気がない?

こんばんは。

ミサイルはダウ平均を叩き込む力があります。どちらのミサイルかは発射ボタンを押した人のみぞ知るかな。

今朝も寒く、星空が広がっていました。田舎なので暗くはっきりと見えます。オリオン座と思っているのですが。

11月も後半、今年も数えるくらいになりました。散らかった部屋を片づけて掃除しなければと思うものの体は動きません。捨てられないと言った方がいいかと思います。

今は、増築した約2DKの離れにいます。畳が見えない程物が溢れています。今年は片づけようと思ってヤフーやグーグルで調べていたのですが目の前の状態を見ればやる気が萎みます。

お客さんは母屋に入ってもらいます。ここだけは日ごろ使わないので物がなく直ぐ片づけらレます。

今年も散らかった部屋で年末を迎えると思われます(笑)

最後になりますが、第8波が到来します。政府と医師会は何も学ばず、何もしません。穿った見方をすれば、この状態が一番都合が良いということですね。たぶん利権が絡んでいると思われます。

 

コロナ予防は自己責任でとならないように。

感染予防は自己責任と思います。

今の一番の関心事は明日夜の御飯は何にしようかなという事です。毎晩御飯食べた後考えています。平和なgenです。

それでは、おやすみなさい。