今月は、ブログになかなかはいれません。

おはようございます。

久しぶりに書いています。今月は忙しいです。体調は万全です。

この週末は大学時代の同窓会があります。年齢は63~66歳と思います。仕事が一段落ついた人、後1年の私など老後の転換期です。当初は数人で集まる予定でした。いつの間にか15人集まることになりました。これが23年度最後の飲み会になります。2月から毎週末に飲み会があり、ちょっと疲れたのはありますが、久しぶりの再会で心ウキウキ気分です。

また、4月は2回が決まっています。

課長の赴任祝い?と月末の金曜日の夕方から大阪第一ビル~第四ビルのいずれかで梯子酒します。あまり老後資金使わないようにします(笑)

お宮さんの春祭りが第1週の土日であります。4月もほぼ毎週末が忙しいです。

 

本題ですが、仕事が忙しくて3月は毎日3時間~3時間半残業しています。マイペースの相方にイライラしながら毎日ノルマを与えています。残業しなさいと強く言えないので、やはり1986年頃が仕事しやすかったと思います。

疲れて帰宅してシャワーと晩ごはん食べて寝る。朝起きて(4時10分目覚まし)行くの繰り返しです。

なので、あまり皆さんのブログに伺えないかと思います。落ち着いたら平常通りにしたいと思います。