顔が腫れました。右側です。

おはようございます。

今朝は雪です。屋根が真っ白になっています。この時期の雪は久しぶりではないかと思います。

さて、10日ほど前から右下奥歯の調子が悪くなりました。原因は硬いもの噛んで脱臼したようです。強くないので気をつけなさいと歯医者さんに言われ言われていましたが・・

それと仕事忙しく、週末は飲み会と年齢には勝てず肩凝りが出て合併症のように腫れました。いたいです。とはいえ休めないので今工場で書いてます。

工場に着いてから痛み止め薬を服用しました。運転中眠気出れば危ないので今飲みました。効いてほしいです。

工場内はマスク着用が義務付けされていますので隠す事ができてよかったです。腫れているやん?とか言われたら説明しないといけないけど、隠せてよかったです。

私の予測では、後1週間程度で忙しさは落ち着くと考えています。今週末は同窓会ですが来週は水曜日が有給休暇、土日は予定なしなのでゆっくりしたいと思います。

後1年頑張ります。