スマホの悲鳴。

おはようございます。

今朝はフロントガラスが凍ることなく、無事に会社まで来ることができました。

スマホは、いろいろと教えてくれます。夏はスマホが35℃を超えたらお知らせが来ます。また、15℃以下になってもお知らせが来ます。

そういった設定になっているのでしょう。私はそのような設定はしてませんし、やり方がわかりません(笑)

最近は、寝室で朝起きた際にスマホを見ると15℃以下のお知らせが入っています。

今朝は、9℃台でした。寒い部屋で寝ていることに気がつきました。しかし、電子毛布で暑いくらいの布団の中です。

外は-2℃なので暖房していない部屋はかなり冷えています。

 

明日は有給休暇です。仕事の相方は今日休みでいくつか置き土産があります。

いらいらせずに、落ち着いて安全第一でまいります。