ニュースでは、今夜が満月🌕。

こんばんは。

今日は、夜になって冷え込んできました。
ストーブをつけて、コタツに入って
暖まっています。
明日朝は、0度の予報です。

今朝はフロントガラスが凍っていなかったのですが、明日朝はガチガチに凍るのではないかと思われます。

夕方6時半位のニュースのお天気コーナーで、カメラが、やけにお月さまを映していたんですが、
なんと、今夜が満月🌕とのこと。

昨日のブログで、29日が満月と書きました。
間違えて、昨夜お金を洗いました。

今日は、家の中から「よろしくお願いいます」とお祈りしました。曇っているので、お月さまは見えません。ニュースは大阪の空が映っていたようです。

暦もスマホ検索も、明日満月だった、、、、

来月はどうなるのかな?

まだまだ、コロナが猛威を振るっています。
感染しない、感染させない。お気をつけください。