忘れものはありませんか?

こんばんは。

毎日暑いですね。まだ、事務所での勤務なので、外での作業されている方は、本当に熱中症に気をつけて、早めの水分補給などなさってください。夏は始まったばかりです。ゆっくりまいりましょう。

さて、今年もおめでとうございますと言ってから半年が過ぎました。年度では第一四半期が終わりました。7月後半から8月にかけて決算発表があります。楽しみでもあり恐れもあります。

皆さんは、今年前半で何か忘れものはありませんか?

私は、スマホの買い換えとパソコンを家で使えるようにしたいと思っていましたができていません。今、ドコモなんですが格安スマホに変更したいので、その時でいいかと考えていました。
全然進んでいません。
支店に勤務してテレワークとなればネット環境はなんとか準備したと思いますが、
一人では後回しになります。なんとか下期で挽回したいです。

下期は、白内障手術、9月に人間ドックを受けます。その後、大腸ポリープの検査を2年ぶりに行くかどうかをかかりつけ医と相談します。

いざ、忘れものを考えたのですが出てこないものですね。たぶん、今年何するか明確にしていなかったからです。

今週は明日で最後です。7月になります。
元気で仕事やプライベートが進められるように思っています。

何よりも、健康が一番ですね。