仕事再開です。

こんばんは。

お盆休みも終わり、今日から仕事でした。台風の影響で行事がいろいろと変更になりましたが無事に終わってよかったです。自治会長初め役員の皆さんに感謝します。でもみんな酔っぱらっていたなと記憶しています。

佐合井マリ子さんのピアノ弾き語りがありましたが、会場が公民館でやっていただきました。私はビール担当でコップについでばかりでした。一度も見ることはありませんでした。

そして、カラオケ大会になったのですがこちらのイベントが終わるまでいてくださいました。ありがとうございます。

さて、今日会社に出社すると休みの間に起こった不具合の第一報がメールでいくつか入っていました。営業マンは今も大変ですね。会社の携帯が名刺に入っているし休みでも得意先から入る。工場では営業マンからの怨念見たいなものを行間に感じながら一つずつ対応していきました。今日はまだお休みの得意先もあり、少し余裕がありました。そんな中、一瞬眠りに落ちていました。pが三行くらい表示されていたので周りを確認。みんな自分のパソコンを見ておりほっとしました。

良い睡眠をとって、明日も安全第一でまいりましょう。