一つの報告書がやっと承認されました。

こんばんは。

今日は何故か忙しくて休み時間やお昼休みにブログを拝見する時間がなくて申し訳ありません。しばらく続くかなと思います。できる限り訪問したいと考えています。

さて、発生から2週間以上かかった不具合の報告書がようやく完了を迎えることができました。営業からと言うか得意先からの質問に対応するために何度も再現実験を繰り返していましたがデータにより再発がないことが認められました。

明日、工場長名で発送します。

この件は終わったのですがこれに掛かっていたので雑用など沢山の仕事が溜まっています。明日は週報作成などの作業があるので捗るかなと考えています。

今は忘れて休みます。

忙しくても、工場内では走らず落ち着いて怪我なく行います。安全第一でまいりましょう。