平均走行距離。

こんばんは。

今日はまだ車が少なく帰りもスムーズに帰って来れました。朝は5時頃出ますので車が少なくて信号が点滅している箇所もあります。50kmちょっとで走りますので直ぐ後ろに車がきます。追い抜く方はここで抜く?と思うカーブ手前でも抜きます。命は大切にと思っています。

さて、ムーブを買って車搭載の表示で平均走行距離が1番高いのは、買った翌年の10月頃に26.7km/㍑でしたが本日タイ記録となりました。

今朝、会社に着いて駐車場に入れたときです。

今朝は、30km超えています。ガソリンが高くなっても少しは節約出来ているかなと思っています。この数字は、目安と思いますがムーブ頑張っています。

土曜日は休日出勤ですので、後2日間安全第一でまいります。

皆さんも、怪我なく過ごして下さい。