あと一カ月で上半期が終わります。

こんばんは。

朝夕が少し過ごしやすくなりました。
今年は、台風の被害はまだ聞きませんが、210日も近く、秋になると太平洋高気圧が弱まって台風の通り道が出来ると困ります。

さて、隣の席の女性が課長と1on1面談をしてきました。9月に課題(コミットメント)の中間チェックがあるとのこと。彼女は、今年GW明けに育休から復帰したばかりです。正社員なので今までに発表がなかったのか聞きました。グループのメンバーに任せて、自分は発表したことがないようです。
課題が私の仕事に被さっているので、お手伝いの約束をしました。
彼女だけでなく私も発表があるはずと気付き、自分の中間チェックはどう発表しようかわかります。なんとか・・・

早いもので何も出来ずに時間ばかりが過ぎ去って行きます。