23年度に向けての課題を検討します。

こんばんは。

いつ桜が開花してもおかしくない程暖かいですね。花見するより暖かいのではないかと思います。地球温暖化なのでしょうか?

EUハイブリッド車の開発では、他国に勝てないのでEVへ舵をきりました。ただ、電気の発電でクリーンな発電がどれだけ出来るかが今後の課題と思います。化石燃料を直接使うか間接的に使うかの違いでしかないのが現状ではないでしょうか?

さて、春闘の回答が出始めました。我が社はまだですが、来期(23年度)は後3週間程で始まります。基本的には、今年度の課題を拡大することで課長とコンセンサスはとれました。後は数値的な目標に落とし込むために現状分析から始めたいと思います。

また、自由課題として支店との課題を設けて月次の行動計画に落とし込みたいと思います。

明日からと言いたいのですが、明日は有給休暇のため明後日から始めたいと思います。

後2年悔いのないサラリーマンを送り(プラス後2年:合計4年働きたいのですが・・)たいと思います。

明日は、春物の上着を買いに行く予定です。