明日は1on1面談です。

こんばんは。

今日は会社周辺は、一時期ゲリラ豪雨でした。雷と雨で前が見えなかったと聞きました。排水の悪い道路には帰りにも水溜まりができていました。

昨日よりは蒸し暑くないです。窓全開で涼しさを感じるときがあります。早く秋になってほしいです。

後2日で6月も終わります。夏のボーナスのフィードバック含めて1on1面談があります。それと今年は評価の方法が変わったことやコミットメントの立て方が変わったので、今月末納期でコミットメントの修正があり、それの最終確認をします。こちらがメインですね。同じ内容の課題もクリア基準がかなり厳しくなっています。

まあ、言いたいことは伝えてその後は目標に向かって邁進できるようにします。決定までは検討するが決定後はぐだぐだ言わないをモットーです。

質問と言いたいことをまとめます。

では、明日は1時間の面談に行きます。