いろいろ出来た土曜日です。

こんばんは。

暑かったビールが美味い。これしかない天気の良い一日でした。麦茶も水だしですが二瓶冷やしています。ペットボトル買うよりはコスト削減出来ます。

今日は、午前中はかかりつけ医に出かけました。血圧の薬などいただきました。お昼は焼きそば作りました。その後、散髪に行きました。2時に予約して出かけました。チャットで予約出来ます。今回2度目の利用となりました。以前はカットのみのお店に出かけていましたが予約できるお店が待つストレスがなく良いです。料金は倍ほどですが、1時間以上待つことを考えるとこれで良いかな。と思います。

髪を切るのは、おしゃれとかではなく汗かくし長いと洗うときに面倒くさいからです。

今さらながら、人にしてもらうシャンプーって気持ち良いですね。

帰宅後、6月の棚卸をしました。先月より102万現金が増えていました。約100万はかんぽ生命の満期金が振り込まれました。そのため頑張って働きましたが2万増えました。これは、誤差の範囲ですね。引き落とし日がばらばらと公共料金などが落とされますので。

明日は、ゆっくりと過ごしたいと思っています。