所得税の還付金案内が来ました。

こんばんは。

今日は、最高気温が21℃と暑い位になりました。明日に14℃と今日より7℃下がる予報です。
体調管理がむつかしいですね。

帰宅すると、郵送で確定申告の還付金のはがきが届いていました。

f:id:rmugicha:20220316204746j:plain
これは、裏面です。表面は個人情報が満載で塗りつぶすと裏面と同じようなので裏面を撮影。

2月22日に税務署で申告しました。約3週間で還付されます。ありがたいことです。

確定申告したときの資料を確認すると配当金控除が約60%です。

初めて吹田市で確定申告したときは、昔の利率の良い保険が満期になった一時収入があり、13万支払いだったので、それを思うと気楽です。

明日は有給休暇です。
午前中は、一番に名義変更の書類ができた連絡があったので司法書士事務所と年金相談のために外出します。
午後はタブレット解約に出かけます。

忙しい一日になりそうです。