銀行の残高が昨日はあいませんでした。

こんばんは、

今日は工場内を巡回していましたが、腰に違和感がありました。その後、右腿に違和感が移り今に至ります。もともと股関節に問題があります。いつもは左ですが今日は右腿です。どうしたのかな?

私は足の長さが違っていて、左が2~3cmほど短くなっています。骨盤が左が上がっているようです。近いうちに整体に行こうと思います。

 

さて、昨日は給料日で来週の広島行きのお金を卸しました。カードで2つの金融機関から卸しました。明細をもらって帰って先月の残高と比べたら金額があいません。何かに使ったのか記憶にありませんでした。そこで、昨日から通帳を準備して今日帰りに記帳しました。

よく見ると、一つの銀行から2回卸していました。そんなに何を焦っていたのか思い出せません。まあ、使っていなくて良かったです。

夕方6時頃の西の空です。久しぶりに明るい空の夕方でした。

明日は土曜日です。かかりつけ医に行き、散髪に出かけたいと思っています。