23日の予定が予約できました。

こんにちは。

今朝は7時頃は強い雨が降っていました。8時から資源ゴミを出す日となっており、近くの公園が回収場所なのですが車でいきました。雨だけでなく量が多かったからです。当番の方はカッパ着て回収されていました。私も当番が回ってきます。天気が良い日になってほしいと思います。

当番の方は、ご苦労さまです。

さて、今回の旅行の2日目は広島から西に進むか、東に戻るか思案していましたが大阪に戻ることになりましたこと2年先輩で卒業された方とやった連絡がつきました。23日の夕方に久しぶりに会うこととなりました。

しかし、思わぬ情報が彼から入りました。OB会がお昼からあるとのことでした。ただ、広島での計画がありお昼には間に合いそうにありません。30年ぶりの広島です。それなりに楽しみたい、しかしOBの方にもお会いしたいのですが欲張ってはすべて無駄になるかも知れません。

20年に定年のお祝いをしていただきました。それ以来ですが、22日にどれだけ広島を回れるかなと心が揺れているのは事実です(笑)

 

明日から新たな1週間が始まります。無事に旅行に行けるように安全第一でまいります。

 

最後に、23日は大阪いらっしゃいキャンペーンで宿が取れました。