中火はIHではどのくらいですか?

こんばんは。

明日から9連休という方も居られると思います。天気が悪い日もありますがお楽しみ下さいませ。私は明日は休日出勤の当番です。朝6:30から始めて10時には終わりたいと思います。何事も上手く行くように神頼みです(笑)

さて、今日帰宅後に晩ごはんに餃子を焼こうと思いました。今まで焼いたことありますが大阪王将の餃子は初めてです。中火で5分、油も水も不要の冷凍食品です。焼くと耳?羽?ができるものです。

火力のレベルが7段階なので4で焼きました。しかし、5分経ってもベチャベチャです。レベル7にして焼いたのですが上手く行きませんでした。

次回にリベンジしたいのでIHの中火はどのくらいなのか教えてください。

どうぞよろしくお願いします。