明日は、今後の収支を70歳まで作ろうと思います。

こんばんは。

連休の谷間の出勤は、予想外の事件が起こっていました。来週は月曜日からバタバタしそうです。ちゃんと部品管理して欲しいと文句言いたいです。

21年度の決算が間もなく発表されます。その後、21年度のコミット(課題)の結果がわかり、夏のボーナスが確定します。個人課題は確定しています。売上、利益が決まります。ボーナスは後7回です。今年、来年、再来年に2回づつ。そして、退職したあとの7月にボーナス(前年の下期の分の支給)があります。

今年3月に、年金相談会で講師から、収入と支出の予定表を作りなさいとアドバイスされました。65歳で仕事を辞めて働きたくないのでいつまでお金が持つか計算したいと思います。

まあ、したいなぁと思います。70歳になった時に余裕あるかを見たいと思います。

それ以降は、年次で計算したいと思います。

働かなくてもやっていけるのが最高です。

 

シングルなので、簡単にできるかな?