桜🌸も終わりですね。

こんばんは。

今年も花見はできませんでした。一人ではさみしいものですね。また計画しても短い旬に合わないときがあります。

花が散った後、葉桜というのですが淡い緑色になる瞬間もきれいと思います。何故(?_?)か風のささやかなこの人生を思い出します。合ってましたか?

近所のお地蔵さんの桜🌸です。

 

明日から新年度です。席替えがあります。角の席ですが、隣は課長です。頼りの主任とは席が離れて少々不安です。困ったら課長に聞きます。

今年も値上げが予定されています。お得意先様に受け入れられますように!

適正な利益が出て、従業員やお得意先や株主や地域の皆様に還元できる会社であって欲しいです。