暖かい春の陽気でした。

こんばんは。

昨夜は、懇親会の後、ボーリングに行きました。アクトというアミューズメント施設です。

15年振りほどのボーリングでした。また、私は1次会をメインにしていましたのでビールをたくさんいただき、眠かったです。2ゲームしましたが合計184でした。こんなものでしょう。ボールが真ん中に行きません。アルコールを飲んでからのボーリングはやめましょう(笑)

 

昨夜、ホテルに泊まったのですがコロナ支援割で2割安くなりました。3回の接種証明と写真入りの身分証明書が必要でした。私は5回終了を持参しました。また、クーポン券1000円分いただきましたが、昨日のお店では利用できなかったので記念にしておきます。

帰りに、バスの時間を間違えて乗り遅れました。次は3時間後です。どうしようか思案していましたが、最寄りのバス停から20分程度歩く路線で帰りました。

先日亡くなった伯父の畑に梅が咲いていました。本当に暖かく畑仕事されている近所の方がいました。

バスに遅れたおかげで、畑を通ることが出来ました。良しとします。

本来のバス停は自宅から30秒ほどの所です。念のため。

明日1日働きかけば火曜は休みです。春分の日です。今日はお花を仏壇とお墓にお供えしました。