コロナには負けないぞ!

こんばんは。

今朝は、霧が濃くてゆっくりと行こうとちょっと早めに出かけました。田んぼや畑にかかると濃くなり、視界が悪くなります。でもスピード出す人は出しています。
見にくいのに怖くないかと思います。

食料の買い物は週末と週中の水曜日に行くことが多いです。
帰りにスーパーに寄りました。
駐車スペースの関係で、いつもと逆周りで買い物しました。目的は、パンとバナナが必須です。

しかし、逆周りしたのでパンを買って、総菜や加工食品を買って野菜コーナーに行かずに帰りました。

パンを出して、いつも片づけるところに置いてバナナがないことに気がつきました。

毎朝、パン、牛乳、バナナで朝ごはんです。
明日帰りにコンビニでバナナを買ってこようと思います。

小学校などでコロナが広がっているようです。
今日から、また一人メンバーが減りました。

仕事の負荷がだんだんと強くなります。
コロナには負けないぞ!