銀行の口座を2銀行減らしました。

こんばんは。

今朝の雪には驚きました。近畿地方の天気予報で日本海側は雪には注意してくださいとのことだったので、ここは日本海側になったのかと1人突っ込んでいました。関西人の習性(笑)

今日は眼科に行くために午後有休しました。眼科は夕方4時からです。その前に銀行口座を整理しようと昨夜から通帳・届け印・振込先の通帳とキャッシュカードを準備しました。それでひょっとしたら店舗整理になれば無くなるかもしれない銀行と金庫にターゲットを絞っていました。

振込先はゆうちょ銀行にしました。銀行の窓口の方はゆうちょ銀行が何かキャンペーンしているのですかと聞いてきました。単に口座の集約ですと答えました。金庫の方は免許証:身分証明書が必要でした。少ない残高なので引き止められることなく終わりました。金庫は14時を回っていたので明日の振込になると言われました。

今日は2つ削減出来ましたが後6行あります。近々後2つ削減して4つまで削減したいと思っています。

その後、眼科で診察受けました。白内障手術後は順調とのことです。ドライアイ対策の目薬を処方していただき帰宅しました。

明日朝凍結しないことを祈りながら休みまず。

おやすみなさい。