寝坊とスマホ。

こんばんは。

 

今朝目が覚めたら5時半でした。昨夜、目覚まし時計をセットするのを忘れたようです。また、涼しくて熟睡したようです。

いつも出かける時間です。焦りました。

とりあえず、会社の携帯・ガラケーなど必要なものは、鞄に入れて、財布はポケットに入れて、忘れもの無しと確認しました。

 

会社に着いて、着替えの時にスマホが無いのに気付きました。始業時刻が迫っているので、余り気にせずに仕事にかかりました。

 

10時ころの休憩時間に何して過ごそうかと焦りました。休憩時間はマチマチなので一人でいつもスマホを触っています。

また、昼休みは時間を過ごせないので早めに仕事に戻りました。

コロナで黙食していて、スマホは時間潰しにもってこいです。今日は大変でした。

スマホを持って20数年間で初めて忘れました。こんな困ったことは恐らくありませんでした。

でも、目には良い休養になったと思います。

 

みなさんも、スマホをお忘れにならないようにお気を付けください。

本当に時間が余ります。