コロナのワクチン接種4回目の予約。

こんばんは。

北日本では雨が続きます。
早めの避難等、安全を確保してください。

さて、昨日第4回目のワクチン接種の予約をしようとスマホでナビ申請しました。
何所も満席で予約出来ませんでした。問合せセンターは15日まで休みと表示あったので、今日帰宅後にセンターに電話しました。
9月の20日までの予約をリリースしたが、いっぱいになったとのこと。
次はいつリリースあるかと聞くが、まだリリースされていない。いつリリースされるか判らないとの回答でした。
早く接種と言いながら、いつ接種できるかわからない。とのことです。

19時前にお菓子を食べて麦茶を飲んで空腹をなくしてからの電話でよかったです
クレーマーになってしまう人が多いのも判る気がしました。空腹感は、人間を凶暴にします。

とりあえず、電話での確認が必要ですね。