4回目のワクチン接種の予約が取れました。

こんばんは。

昨日か一昨日に市の無線放送でワクチン接種のリリースを9月20日、27日に新たな枠の予約できると放送がありました。よく聞こえなかったのですが、たぶん27日からはオミクロン対応型のワクチンではないかと思います。

帰宅後思い出しスマホでアクセスしました。ところが予約できるのが、10月8日までで、会場を隈無く探しましたがそれ以降の空きはありませんでした。

 

結局、4日に予約しました。ファイザーで、かかりつけ医で接種することにしました。

翌日はもともと、休みなので割りと都合が良かったです。

27日まで待つことも考えたのですが、予約が殺到すると読んで本日予約しました。