太郎坊宮の御幣が届きました。

こんばんは。

今日は36℃ありました。午前中は工場建物の周りを5S活動しました。
暑い。体中汗。途中で倒れるかと思うほどでした。終了後は長めの休憩と水分補給をしました。熱中症に気をつけていても必然的になってしまうことをあると分かりました。子どもさん達に声を出さないことがあるので、大人が注意する必要ありますね!

さて、先週末に太郎坊宮で夏季のお祓い・お祭りがあったので、小さな提灯を一つ奉納しました。3000円と手頃です。親の代から毎年しています。
多分、祈祷も終わり送られてきたと思います。

一応、勝運とあるので勝負事に強くなるかと以前考えた時期ありましたが、競馬には効果はありませんでした。
こんなこと考えていると、バチが当たるので今は、健康に過ごせることを考えています。
暑い日が続きます。ご自愛くださいませ。