仕事のやりがい。

こんばんは。

6月になりました。
暑い1日でした。夜は割と涼しく過ごし易いです。でも、少しすれば梅雨ですね。
洗濯物が乾かない嫌なシーズンになりますね。

さて、今日は1on1面談がありました。
事情でリモートとなりました。

会話の中で、「やりがい」について話す時がありました。
楽しく仕事することと答えました。
自分で仕事を見つけて、実践すると仕事は楽しくなります。今は、それが出来ているので楽しいと思います。

また、一応働く期間が決まっているので、日々役に立つ仕事をしたいと思っています。

今の上司は、否定しないので相談し易いこともあります。

いずれは仕事を退くことになりますが、悔いの無いようにしたいと思います。