シニア社員の面談。

こんばんは。

今日は雨の中も出勤しましたが帰りは雨は上がり、薄暗い曇り空を眺めながら帰りました。
気温も半袖でちょうどよかったです。

来週月曜日から気温が下がり、一気に寒くなるようです。体調を崩さないようにご注意ください。

さて、工場にはシニア社員2年目が、私を含めて3人います。
昨日、他の二人から面談受けた?と聞かれました。私は、面談があることも聞いていません。
人たちは昨日の16時から面談。もう一人は18日に面談とのこと。
昨日面談をされたAさんに何を聞かれたか教えてと頼みました。

8月の社報で65歳までは健康上のことや自らの意思で辞めない限り雇用されることになっています。どんな面談か興味があります。

まあ、上司から話があるまで気長に待つことにします。昨年も、何の話もなかったような・・

話は変わりますが、パソコンが快調に使えるようになりました。
昨日までの苦しさがうそのようです。

明日は水曜日です。
ケガなく安全第一でまいりましょう。