楽しく仕事をしよう。

こんばんは。

今日は、課長との1on1面談でした。
毎月1回あります。
テーマは困っていること。他何でもOK。

来期の課題は、製造現場での不具合を低減することに関してなんですが、品証としてどう取り組むかが難しいです。

適度な難易度で達成するために努力も必要な課題であり、モチベーションアップできて仕事が楽しくなるようにしたいと私は考えます。

発生してから対応するのではなく、予防するように絡まる?とのこと。

いろいろとメモとり、これから少し考えます。

楽しく仕事できて、お金がいただけることが最高と思います。

定年後に悟るのではなく、若い時から悟っていたら人生は変わった?