インスタントコーヒーが買えない?

こんばんは。

今日は朝から雨で肌寒かったのですが、夕方からは日も指してきました。
最高気温は15℃と昨日より6℃ほど低い一日でした。
10連休の方もいらっしゃると思いますが、私はカレンダー通りとなります。

明日一日して3連休となります。
行楽地などは人が多くなり賑わいを見せているようで、なによりと思います。

GW中は、あまり出歩くことなくしばらくしてから大阪に行きたいと思います。

今日スーパーに買い物に行きました。
必要なものを購入して、インスタントコーヒーの売場でネスレゴールドブレンドをみたら、高い!と思い、次回か安い店を探すかしようと思います。
まだまだ値上げが続くようです。
生活が苦しく感じます。食費は削ることは考えていません。固定費は止めたり減らしたりして効率よくコスト削減できますが、食費を減らすことはストレスがたまります。

でも、あまり値上げされると予算にも限界があります。政府の効果のない対策では普通に苦しいです。
税金を納めている人より納めていない人が優遇されることはおかしくないですか?

所得税と消費税を下げて欲しいです。