久しぶりにカッパえびせんを食べました。

こんばんは。

雨の一日で、肌寒かったですね。

朝、羽織るものを探しましたが見つからず、寒い中出勤しました。

帰りも寒かったので、スーパーによってマロニーと大根を買って鍋をしました。

少な目にしてビールを飲みました。その後軽いものでビールをとカッパえびせんを食べました。

先週の日曜日に68円か78円で売っていたので買いました。久しぶりにビールのつまみに食べました。

懐かしい味です。パッケージにやめられないとまらないの表示がありますが、なかなか止まらない美味しさです。

大きい袋なので完食は無理ですが、湿気無い内に食べきりたいと思います。

楽しい三連休をお過ごし下さい。