美味しかったお菓子。

こんばんは。

昨日スーパーで買い物していて、ビールのつまみにベビースターラーメンを買おうと小袋が並んだ所に行きました。
しかし、ベビースターラーメンはなかったので、棚を見たらそら豆がありました。
いかり豆?という硬いイメージなんで、買うか迷ったけど、チャレンジしました。

昨夜、ビールのつまみに食べたところ、柔らかくてまた、塩味で美味しかったです。

今日も明日からのパンやバナナ🍌・牛乳など買いに行き、そら豆を二つ買いました。

f:id:rmugicha:20220313181009j:plain
中身が少ないことが欠点ですね。

明日から新しい1週間が始まります。
近畿地方は、雨が降る予報です。

ケガなく1週間過ごしましょう。