上司面談・・昨年1年間の評価

こんばんは。

今日は、上司面談がありました。
私はシニア雇用で昇格することはありませんが基本給が下がる可能性があります。

正社員の人は、昇格や昇給が絡んでくるので、いわば、野球の契約更改シーズンのようなものです。ちょっと大袈裟です(笑)

でも自己評価通りだったのでよかったです。

今回の自己評価をつけるときに、説明の書類を読んで、こんな仕組みになっていると分かりました。しかし、シニアは再契約の際に参考にしますと欄外に小さな文字で書いてありました。

まあ、今年と同じ給料なら良いかなぁ。

後は、コロナが会社の業績を押し下げるかにかかってきます。
第6波は手強いです。
早く終息しますように!