名義変更します。

こんにちは。

今朝も寒いですね。
雪が散らついています。

10時前に、従兄弟がやって来ました。
タツうたた寝していたので、ビックリです。

私の父親方の従兄弟では最年長です。67歳になります。
田舎の山でキャンプ場を作りたいと言う人が居るので、貸してやってほしいとのこと。

まだまだ、内容が分からないので保留としました。その土地の名義は祖父のままです。

逆に名義変更したいので、行政書士(司法の間違いでした)を紹介してほしいと頼みました。従兄弟は、木材関係の仕事で自営で、いろいろと知り合いが多いです。

祖父の名義と父の名義の不動産(山など)あります。父の名義の山は近くなんですが、どこかわかりません。

今年は、このことを進めていきます。
割とお金と手間がかかるようです。

ちょうど、良い時に来てくれました。