3連休ですね。

こんばんは。

明日から3連休ですね。
成人式が開催されるようです。
私は、高校三年のときに何事にもやる気をなくして卒業後1年間プー太郎していました。
そのために成人式には行きませんでした。
二十歳の皆さん、おめでとうございます。
コロナ対策を万全にして参加してほしいです。

私は、これと言った用事もないのでゆっくりしようと思います。
ただ、明日はかかりつけ医に行きたいと思います。

年末年始休暇は雪かきで疲れたのか今週は疲れた1週間でした。

コロナが猛威を振るっています。
何かと言うと飲食業界がダメージを受けます。
今までの感染者の何割が飲食店で感染したのでしょうか?
真の感染経路・場所が分かっていないので第6波まで来たのではないかなと思ったりもします。

しかし、自分のために3連休は密を避け感染しないようにします。

高齢者です。重篤化しないかもと言われていますがどうなるか分かりません。