ちょっとテンパる。

こんばんは。

今日は仕事が立て込み、心に余裕がなくなりました。

久しぶりに、テンパってしまいました。
今月は忙しい中で、急な仕事が入りました。
また、会議の発表資料を作る時間がなく、息つく暇がないとは、このことでしょうか?

夕方6時半から親戚で三七日法要があるため、17時退社は決まっています。
いくつかの仕事を明日に回して退社しました。

なぜ、テンパっているかというと、
仕事をする上で葛藤があり、うまく処理できないでいるのです。

それは、評価に何の関係のない仕事を優先するか、自分のボーナスの評価に関係ある仕事を優先するかの葛藤があります。

今までは、うまくバランス取れていたのですが、
取れなくなりテンパっています。

でも、ここに書いてちょっと楽になりました。
少し整理できたのかな?

帰りがけに、明日のスケジュールを作りました。
その通り進めば、なんとかなるんじゃないかと考えています。

いいように改善しますように!

睡眠時間を取り心身ともも休めて明日以降に備えます。

明日は木曜日です。後2日で休みです。
ケガなく安全第一でまいりましょう。

おやすみ(-_-)zzzなさい。