蔓延防止指定になります。

こんばんは。

今日も暑く、エアコンなしでは過ごせないですね。テレビのリモコンも熱く感じました。

滋賀県は今日の新規感染者が103人と100人を超えて過去最高となりました。昨日の79人が最高だったのですが、あっさりと更新。

ヤフーニュースで滋賀県が蔓延防止の対象になったことを知りました。

毎日、速報が来ますがオリンピックのメダル獲得が多く楽しめる内容だったけど、今日はびっくりしました。

ただ、蔓延防止にしようが、緊急事態宣言を出そうが今の行動は変わらないかも?と思います。私は今まで通り、会社と自宅の往復とスーパーへの買い出しをメインに家に籠もるつもりです。

今は、どこで誰から感染するか分からないです。
また、他人にうつすかもしれません。
感染対策はしっかりとしたいと思います。
今まで感染していないという驕りは危険ですね。

明日からもケガなく安全にまいりましょう。