明後日は最高気温0℃予報です。

こんばんは。

今朝は、2℃で暖かい?通勤でした。工事内の暖房が少し暑いと感じました。しかし隣の建屋に行くときは2分ほど外を歩きましたが寒かったです。

明日から明後日にかけては、滋賀県から不要不急の外出は止めるように広報されました。

私の市の最高気温が0℃予報となりました。ちょっと厳しいと感じます。雪が降り通勤が怖くなりました。

そのため、今シーズン初めて、会社近くのビジネスホテルに予約しました。昨年は4~5千円で泊まれましたが、今年は7~8千円と高くなっています。多分、この金額が通常かも知れないのと、〇〇割があるので通常より高くしているかも知れません。とりあえず、一室予約しました。

 

明日は、1時間半ほど残業して宿泊費の一部に当てようと考えています。

皆さんもここ2~3日はご注意下さい。