眼鏡を取りに行きました。

こんばんは。

今日は、6:30~8:50まで仕事しました。
本当は、8:30までに終わる予定でしたが、エラーが発生したので、マニュアル通りに上司に連絡。急遽上司が出社する事態になりました。

管理職はこんな時にも出社があり大変ですね。

仕事帰りに、先日作った眼鏡を取りに行きました。開店が10時だったので、10分程度待ちました。

f:id:rmugicha:20210529210505j:plain

このお店は最近出来たのですが、滋賀ローカルのびわこ放送でコマーシャルをしているので、滋賀のお店と思っていましたが、お店一覧を見たら愛知県など東海地方がメインのお店なんですね。

f:id:rmugicha:20210529210903j:plain

手前が、近眼用で奥側がパソコン用です。

これ2本で7500円でした。
これから使ってお値段以上か以下かを確かめたいと思います。

この値段であれば、毎年買い換えできるかなぁと思います。

明日は、一日ゆっくりできます。

今、ビールをいただいています。
今週は一日だけのアルコールです。

明日は天気が良いので、毛布を干したいと思います。

皆さん、良い週末をお過ごしください。