77777km越えました。

こんばんは。

今日は暑かったですね。明日はもっと暑くなる予報です。油断せずに水分補給と小まめな休憩をとりましょう。まだ、30℃にはからだが馴染んでいませんね!

昨日から気になっていたのですが、ムーブの走行距離が7のぞろ目に近づいてきました。そして、今日の帰りに、会社の駐車場でエンジンを掛けたときに「77777が近づいています」の表示が出ました。それで、途中で買い物があったので停めて、帰る際にエンジン掛けたけど「77777・・」は表示なかったです。見間違えたのかな?スマホのカメラ起動させてエンジン掛けたのですが。

信号待ちで撮影しました。5年7ヶ月程度で達成です。

明日からも安全第一にまいりましょう!