予定のない4連休。

こんばんは。

オリンピックによる連休がありますね。
まだまだ先と思っていたのですが、来週なんですね。
今日仕事中に手帳を開いて予定を確認した際に気が付きました。
手帳の日付が休みの赤色になっていないので気が付かなかったようです。休みと記入しました。

以前に、この連休に吹田に行こうと考えていましたが、居酒屋🏮も時短で楽しめないと行くのを止めました。

9月以降にまた予定したいと考えています。
まだまだ、3密を避け感染予防を続けたいと思います。ちょっと欲求不満でストレスになっていると感じています。

さて、4連休は土曜日に歯医者に行くことだけで何も予定がありません。
天気が良ければ、まだ片付けていない毛布や布団を干して押し入れに片付けます。

暑い真っ只中なので熱中症に気を付けながら4連休を過ごします。

本当に4日間何をしようかな?