ダラダラした一日。

こんばんは。

今日は一日雲が多い天気でした。
午後には、竜巻注意報が発令されて遠くに雷の鳴る音が聞こえましたが、無事に雨雲が通り過ぎました。今は夕日がまぶしいです。

さて今日の日曜日も余り外出することもなく自宅で不要なものを片付けていました。

極端にいえば、全て要らないと考えても良いかなと思う位です。

数年前の台風の時に、庭のプランターなどを家の中に取り込んだまま片付けもせずに置いたままの部屋があります。ホースなどもあり何ゴミに分類すれば良いのか考えながら進めました。

なかなか進まなく止めようとしたとき、叔母が一万円札を千円札に両替できないかと訪ねてきました。これ幸いに片付けを止めました。

たまたま、千円札が10枚あったので両替できました。

叔母によると、ワクチン接種のあと熱が出た人が  近所にいるそうですが、大したことはなかったようです。ちょっと安全しました。

その後は、お昼ご飯にチンできるインスタントのカレーを食べて、鑑定団の再放送を見て明日からの食料の買い出しに行きました。

帰ってから、競馬を見ながらアイスクリームを食べてのんびりしました。

今日は、リラックスできたようです。

明日からの1週間に備えられました。

暑くなります。
安全第一でまいりましょう。