暑い日が続きます。

こんばんは。

今日も蒸し暑い一日でした。しかし雨は降らずになんとか日が暮れてきました。

九州では、特別警報が発令されており、被害がないことを祈ります。

今も、窓を開けて風を取引こんでいますがシャツが汗でびっしょり濡れています。
早く、じめじめした梅雨が明けてからっとした夏になってほしいですね。

また、夏になれば暑い暑いと不平を言うと思いますが!

天気予報を見ると、13日から晴れるようです。
そろそろ、梅雨明けかな?

今は、台風の玉子の熱帯低気圧もないようです。早く上陸したら、今回の大雨で大きな被害が発生します。

暑い日が続きます。梅雨が明ければ更に気温が上がります。熱中症にはお気を付けください。