コロナワクチン接種券届く。

こんばんは。

6月下旬に発送します。と言われていたワクチン接種券が30日の今日届きました。
役所は嘘つかない?

基礎疾患があると連絡したので、予約は7月5日からです。

まだ、いつ予約できるかは分かりません。
最初は混雑するのでしょう。
慌てずに、予約したいと思います。

電話ではなく、Webでの予約がおすすめと書いてありました。

2回目の予約は1回目が終わってから予約できます。

会社から、接種日は特別休暇の案内がありました。また、副作用があった場合は接種日の翌日一日は特別休暇が取れることになります。

土日の接種だけでなく、平日も可能なので予約の可能性は高くなります。

ハラスメントに関する通達も周知されています。

私は気にしないのですが、いろいろとあるのですね。

7月5日と言えば、夏のボーナス支給日です。

コロナとは関係ありませんが、ちょっとうれしいです。

今週は後二日間頑張ります。
安全運転・安全第一でまいります。