何もなかった半年。

こんばんは。

今年も半分が過ぎますね。

1月から6月で何をしたのか考えました。
仕事場と家の往復で、たまに、スーパーに買い物に行く位の生活でした。
観光など何もなく、大阪にも遊びに行っていません。コロナで家に籠もっていました。

年齢が年齢だけに、感染したら命に関わると考えて自粛していたのが、6カ月の思い出です。

今年の後半は、イベントではないのですが、
ワクチン接種があります。
6月中には、接種の案内を送りますと言われいますが、まだ届きません。

2回目の接種が副作用がでるとのことなので
金曜日に打ちたいと思います。

接種すれば、活動範囲を拡大出来るのでしょうか?
感染しても無症状であれば、より多くの人に移してしまうと思います。



やはり、今と同じようになるのかなと考えています。

何処にも行かず、外食もせずにというのは、これ以上は無理です。

今まで、我慢していたそのリバウンドが怖いです。

早く、大阪の仲間と飲みたいよう!