自動車修理工場。

こんばんは。

今日は、リコール修理とスタッドレス交換のために自動車修理工場に行ってきました。

家族で営業されている小さな会社です。

f:id:rmugicha:20201121194756j:plain

今日は、お孫さんが来ていました。待合室というか事務所?らしきところで遊んでいました。
ミニカーで遊んでいたので、3台並べて見ました。
私には、何かよく分からない車です。
遊んでいたのか遊ばれていたのか分かりませんが人懐っこいお孫さんです。

30分ほどで修理が終わったので帰ろうと車のそばまで行きました。
社長?が、タイヤはあとちょっとで交換。来年の夏頃には換えないとヤバいと言われました。確かに、タイヤの溝が少しになっていました。
今年、初めての車検が終わったところです。しかし、来年また、出費があると思いましたが、安全に運転することが大切と思い、また、来年よろしくと言って帰りました。次回は2月にオイル交換で行く予定です。

自動車はコストがかかるものですね。

今日は、土曜日です。晩ご飯は鍋をしました。
あまりにも、きれいにできなかったので写真は撮っていません。具を入れて煮る前に撮った方が良いですね。

ビールをいただきながら鍋を食べました。
お腹いっぱいです。

しあわせです。

コロナが早く落ち着きますように!