のんびり1日過ごしました。

こんばんは。

 

今日は5月4日です。子どもの頃は平日だったのに、いつからお休みになったのか覚えていません。

いつしか休みが当たり前になりました。

 

今日は、天気が良かったのですが、最低限の外出だけでのんびりしていました。

テレビはあまり見ることなく、スマホでオールアバウトの60歳以上のご相談などの記事を読んでいました。

60代前半で一人暮らしの老後の相談でしたが、資産が多くて私には参考にならないものもありました。

 

また、近郊の60歳以上の仕事で検索してみました。

なかなか無いものですね。

介護、スーパー、警備員などありましたが私には勤まりそうにはありません。ニュースではコロナで求人倍率が下がっていると聞いていたので、もっと少ないと思っていましたが仕事を選らばなければ、それなりに仕事はあることがわかりました。

ただ、出来るか、採用されるかは分かりません。

1日ではありませんが、スマホで時間を潰していました。

 

午後には、ガソリンをいれに行きました。144円/Lです。

本日値引きがあってこの価格です。高いですね。

表示価格は149円です。

 

明日は連休最終日です。

木曜日と金曜日は仕事です。

明日は、部屋の片付けなどにチャレンジしようと思います。

掃除や片付けがとても苦手です。

ゴミ屋敷にならないようにしたいです・・捨てられない‼️