新入社員の頃。

こんばんは。

本日、今年入社した新入社員が工場に配属になり、私の部署に一日だけですが、研修に来ました。男性で一人です。初々しいと言うか、キビキビした動きに感心しました。

1984年の10月半ばに、私は研修を終えて名古屋の営業所に配属になりました。初めて、営業所に出社した時、人が少ないというのが第一印象でした。文系出身なので、本配属の前の研修配属でした。

先輩のみんなから、どのように見られていたのかは定かではありませんが、後から生意気な新人だと聞きました。

研修ということで、先輩に同行や雑用やら何でも屋のような仕事でした。
営業には、向いていないと思った頃でした。

つまらない仕事(本当は営業に必要な仕事)だなと思ったので、生意気なことを言ったのかもしれません。
それから、3ヶ月後に担当得意先を持って営業始めたら楽しい仕事でした。もちろん、嫌なこともありましたが。

話は替わりますが、#タグは、どのように使用するのでしょうか? 
スマホでも使用できるようになりました。の表示が出ていました。
分かる方は教えて下さいませ。