連休も終わりました。

こんばんは。

 

今日は5月5日のこどもの日🎏です。

多くの方が今日で連休が終わるのではと思います。

今週末までお休みの方もいらっしゃいますが。羨ましい

 

朝から生憎の雨☔でした。

外出する事なく家でゴロゴロしていました。

片付けをする事なく1日が過ぎました。

 

晩ごはんは、冷凍にしておいた塩鮭を解凍してフライパンで弱火でじっくりと焼きました。

味噌汁を作りました。

具は、人参、キャベツ、玉葱、お揚げさんです。

 

玉葱は味噌汁に本当に合います。甘味が増しますね。

後は、買っておいた白菜の漬物です。

 

簡単にできるもので済ませました。

 

明日は仕事で5時過ぎには出かけます。

早目に休みます。

 

明日から、お仕事の方は安全第一でケガなく頑張りましょう。また、まだ連休中の方は、お休みを有意義にお過ごしください。